スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
便秘薬でお腹が痛くなる
今日は便秘薬を使っていたときの体験談を書きたいと
思います。

便秘薬の説明書には「便をやわらかくしてお通じをよくします」
と書かれていたのですが、わたしの場合、
やわらげるのではなく、お腹をこわすといった形
効果が出ていました。

まあ、お腹のなかのものが出るなら、これでいいやと
思ったのが間違い。

長年、こういった状態で薬を飲み続けていたら
あるとき激しい腹痛と気分が悪くなるという症状
おそわれました。

よく読むと、これは薬があっていない、要は副作用と
いうことだったみたいです。

こういった経験が便秘薬の服用をやめるきっかけになり、
薬以外でお通じがよくなるものをと見つけたのが

健康食品である北の大地のオリゴ糖でした。

安心して飲めるのですごく気に入っています。
また腸内環境も改善
されているみたいなので
本当に助かっています^^

お腹がいたくなったり、気分が悪くなるといった
こともなく、気持ちよくお通じをよくしてくれるので
生活がとても楽になりました。

正直、便秘だとイライラしがちだったので。


今のわたしをサポートしてくれているのが
この商品です。
北の大地の天然オリゴ糖



-----------------------------------------------
口コミとか体験談とかで評判の北の大地の天然オリゴ糖を
実際に購入しました。便秘薬を使っていた私でも
効果があるのか、期待しながら試してみると、うれしいことに
便秘改善、解消されました。
北の大地の天然オリゴ糖とはどんなものなのか?
どんな効果があるのか、いろんな角度から紹介しています。
-----------------------------------------------




posted by: onsentamagos | お通じ改善!体験談 | 21:12 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | - | - |