スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
なぜ便秘を解消するのか?
カイテキオリゴのおかげで長年、便秘であったわたしも
便秘解消できました。

なぜ便秘を解消したかったのか?

便秘薬を飲まない生活をしたいというのもひとつの
理由です。あと健康の面も理由。

それ以外の理由としては、便秘ということは
腸内環境があまりよくないということ。

便が硬かったりするのは、悪玉菌が優勢な状態と
考えられるからです。この悪玉菌の働きの特徴は

腸年齢を老化させたり、
毒素をもつ発がん性物質を作り出す
働きがあるのです。

まあ、便秘解消する方法を探していたら
本に書いてあったことなんですが、
これを知ったとき、ちょっと便秘をあまく見ていました。

もし、このまま何十年も便秘であったとしたら・・・
ちょっとこわいですよね。

そこでわたしはカイテキオリゴは使いました。

これは便秘解消できる健康食品でありながら、
腸内環境の改善をサポートしてくれるもの。

今まで悪玉菌が優勢な状態だと考えられる

便臭や
硬い便
黒褐色した便

などの改善が見られました。

効果が目に見えてわかることにより
さらに効果を実感しています。

もしよかったら試してみてください^^

北の大地の天然オリゴ糖(カイテキオリゴ)








posted by: onsentamagos | お通じ改善!体験談 | 10:04 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - | - | - |