スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ちょっとした便秘薬の話
最近、友達の薬剤師さんとお話をしました。

そこで話題になったのが便秘。
まあわたしの便秘話なんですが。

以前、コーラックソフトで
腹痛、はきけ、冷や汗などの症状などの副作用が
出たんだよ〜

と話をしたら、コーラックに入っている成分というのは
けっこう強いものだから・・・と言っていました。

そんなこと普通の人は知らないですよね。
私てきにはコーラック、ソフトだから
成分もかなり弱いものだから副作用なんて大丈夫だろうと
考えていたのは間違えでした。

やっぱり薬はこわいですね。
今はオリゴ糖があるから大丈夫ですが、
また便秘になることがあったらどうしよう・・・
なんて心配をしちゃいました。

便秘薬で腹痛とかあった人は気をつけてくださいね。
もしそんなことがあったら健康食品で便秘解消することを
オススメします。
北の大地の天然オリゴ糖



-----------------------------------------------
口コミとか体験談とかで評判の北の大地の天然オリゴ糖を
実際に購入しました。便秘薬を使っていた私でも
効果があるのか、期待しながら試してみると、うれしいことに
便秘改善、解消されました。
北の大地の天然オリゴ糖とはどんなものなのか?
どんな効果があるのか、いろんな角度から紹介しています。
-----------------------------------------------







posted by: onsentamagos | お通じ改善!体験談 | 13:37 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:37 | - | - | - | - |